市町村ごとの格差ってある

市町村ごとに人の意識が違うので、たまにエグいですよね。

県庁所在地にいると他の市町村が何を言っていようとスルーなんです。そこはそうなんで。むしろ他の市町村の方が県庁所在地を見上げるんじゃん。

というか6年も9年もかけてみんなで学んだんですよ。嫌でも座って聞いた分、吐き気がしてもそれは変わらないじゃないですか。いる人がその市町村を理解してる分、他のところを知らなきゃ衝突するんですか。

そんなの考えたり知ったりすれば解決しますが、全然興味が他の方にあったらどうするんですか。だから勝手にそんなん考えてられるの何なんですか。

県庁所在地を否定的に見ないと位置的に変なところの人からすると、県庁所在地に住んでる人と衝突するかもしれません。

県庁所在地に住んでる人は度外視かもしれません。こんなこと考えてる人がいるなんて、って感じです。迷惑かけてるな、と思ってあっち向くんじゃん。

思考しないと衝突避けられないんですね、迷惑くさいよ。迷惑くさくないんだ、何で?エグっちゃうくらいには人と接してるし、記憶がかろうじてあるし、仕方ないなあと思って思考してやってますよ。理解が必要なんですよね。ぼーぜんとしてればいいんですよ自然があるんだから。

哲学くせー頭。哲学くさい頭って人と衝突するからいらない。人が迷惑くさい。